オンライン顔タイプ診断を始めます!

2021/12/16

こんにちは、パーソナルカラーアナリストの本条です😊

2月の診断スケジュール掲載日を目前にして、なんとかギリギリ告知が間に合いました!
新メニューのお知らせです✨
タイトルのとおり「オンライン顔タイプ診断」を始めます!

顔タイプ診断とは、顔の輪郭、パーツの大きさ・特徴・バランスなどから8タイプに分類して似合うテイストを導き出す診断です。
顔の印象とファッションのテイストが合っていることは垢抜けへの近道。
一人ひとり違うお顔立ちを計測して、どんなファッションテイストが似合うのか、似合わないのかを導き出します。

また、テイストのほかにも、似合う服やアクセサリー・帽子などのデザイン、テイストが近い有名人もわかります。

担当してくださるのは、先日に私の顔タイプを診断してくださった鈴木純子先生✨
とても楽しかったのでちゃっかりお願いしちゃいました😆

そのときのブログはこちら→ 初めての顔タイプ診断体験🌟

ラ・クラルテのオンライン顔タイプ診断は、パーソナルカラー診断のレッスンと一緒にお申し込みができます。
レッスンの最後にメイクをされたお顔と全身の写真を私が撮影。
後日に純子先生が写真のお顔を計測をして、診断結果と似合うファッションテイストのアドバイス資料をお客さまのLINEにお届けします。

自撮りだと実際の顔と違く写ってしまうことがありますが、そこは私がしっかりチェックして撮影しますのでご安心ください。

パーソナルカラー診断で似合う色と、
顔タイプ診断で似合うファッションテイストを知って、日々のお洒落を効率よく楽しみましょう😉

2月いっぱいは特別料金となっております♡
この機会にぜひお申し込みください!

ちなみに純子先生は2022年1月に柏駅近くにサロンをオープン予定✨
対面での診断をご希望の方は、純子先生のインスタ(@po_ri_n_ko)をぜひチェックされてくださいね!
ライトスプリング/ミューテッドオータムの可愛いメイクやファッションもとても参考になりますよ🥰

[wiso_button style=”a-btn” button=”url:https%3A%2F%2Fsalon-la-clarte.com%2Fmenu%2Fkaotype|title:%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%A1%94%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0″]