緊急事態宣言中の診断につきまして | 16タイプ・パーソナルカラー診断 千葉 柏|La clarté(ラ・クラルテ)

緊急事態宣言中の診断につきまして

2021/7/30

東京オリンピックと感染拡大が重なり、ついに千葉県も再び8月から緊急事態宣言となってしまいましたね💦
診断について不安を感じているお客様もいらっしゃるかと思いますので、宣言中のご予約についてお知らせをさせていただきます。

ご予約をいただいている診断は、緊急事態宣言中ではありますが、感染対策をしながら予定どおり行います。

以下の場合は診断中止となります。

・診断に利用している施設がコロナにより閉鎖となった場合
・私自身が感染者、濃厚接触者となった場合

診断ができなくなりました場合は
延期かキャンセルをお伺いするご連絡を差し上げます。

延期をご希望の場合は、診断再開が決まり次第、優先予約のご案内を差し上げます。
キャンセルをご希望の場合は、銀行振込にて全額を返金いたします。

感染が落ち着いてから診断を行いたい、という場合は、ご予約前日の17時までにご連絡をいただければ無料でキャンセル・変更を承ります。
当日のご連絡ですとキャンセル料金を頂戴しますのでご注意ください。
再予約をされる際は、優先して日にちをお取りさせていただきます。

ご不明点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。