2022/10/29 印象交換会を開催しました✨

2022/10/31

こんにちは、本条です。
今日で10月最後。とっても気持ちのいい秋晴れです🍃

さて、10月29日に「印象交換会」を初開催しました!
イベント詳細はこちら

場所は都内のカフェ。
参加者2名に講師が私含め2名。ランチを食べながら楽しくお互いの印象を分析しました😊

参加者さまからいただいたご感想を掲載します✨

【Iさまのご感想】
伝わっていてほしい印象が出せていただことに安心しました。
ざっくばらんとした会で楽しくファッションの話などもできて本条さんや岡さんとお話を存分にできるという点でも来て良かったと思いました。

お会いするのが3回目のIさま☺️
涼しげでキリッとした目元、シャープな黒髪ショートなど、外見から受ける印象は「クール」「知的」「かっこいい」
でも男性的なワイルドなかっこよさではなくて、女性らしい柔らかさも併せ持っているのがIさまの魅力✨
Iさまのお話しを聞いて、クールな印象を良い意味で裏切ってくれる「意外性」を全員が感じていたのも面白かったです!

【Nさまのご感想】
普段自分がどう見られているのか、聞く機会がなかったのでとても参考になりました。
イメージが共通していたので「そうなんだー」と思って嬉しかったです。
「おしゃれ」とか「繊細」とか今まで言われたことのないワードも出てきて、とても意外でしたが嬉しかったです。
またこういう機会があったらぜひ参加させてください。
とても楽しかったです。

今回初めてお会いさせていただいたNさま
柔らかなロングのウェーブヘアにシフォンブラウス、モヘアスカートで、誰が見ても「柔らか」「華やか」「女性らしい」
とても印象的だったのは、Nさまの左手首で存在感を放つメンズライクな重めの腕時計。
女性らしさの中に大人の余裕を感じる組み合わせ✨とてもお似合いでした!

Iさま、Nさま、この度はご参加ありがとうございました♡

最後に、口に入れた瞬間、外国気分になれたグリーンカレー😋
マイルドかと思ったら意外と辛くて美味しかったです♡