2022年1月より「シンプルレッスン」をスタートします! | 16タイプ・パーソナルカラー診断 千葉 柏|La clarté(ラ・クラルテ)

2022年1月より「シンプルレッスン」をスタートします!

2021/11/6

こんにちは、パーソナルカラーアナリストの本条です🌿

11月に入り1週間がたつというのに暖かい日が続いていますね。
先日に12月のご予約受付を開始し、わずか3日で満席となりました!今回もたくさんのご予約をいただきありがとうございます😊🙏🏻

さて、タイトルのとおり2022年1月より新メニュー「シンプルレッスン」をスタートします!

これまで診断とアドバイスのみの内容はグループレッスンで行なっておりましたが、お一人でのお申し込みをいただくことも少なくなく、また、最近増えつつある男性のお客様にも対応できるように「シンプルレッスン」として新たにメニューを設けることにいたしました。(男性の方は女性のお客さまと一緒のご予約に限り診断を承っております)

カラー診断のあとに、口頭でのメイク・ファッションのカラーアドバイスと、お持ちのコスメの似合う色を選別いたします。
診断後のメイクアップは含まれません。

また、シンプルレッスンは2名のお客さまとの相レッスンとさせていただきます。
見知らぬ方と同時進行になりますことをご了承ください。(ご自身と違うカラータイプを見て比べられるのも楽しいですよ♪)
必ず同性同士でペアとなるように調整をいたします。
二人目のご予約がなければマンツーマンでレッスンいたします。
もちろん、ご友人・ご家族との複数名での予約も大歓迎!3名さままで同時にご予約いただけます。

これまでメイクアップのないレッスンのお一人でのご予約は、月に1、2回のグループレッスン開催日に限られておりました。
シンプルレッスンはすべてのご予約可能日にお申込みいただけるため、お手頃料金の診断を受けやすくなります。

尚、シンプルレッスンのスタートとあわせまして、グループレッスンもすべてのご予約可能日にお申し込みができるようになります。ただしお一人でのご予約は不可とさせていただきます。

診断時の口頭でのアドバイスや特典、アフターフォローはほかのレッスンとまったく同じですので、ご希望にあわせてお選びください。
迷われましたら遠慮なくお問い合わせくださいね🌟

2022年もたくさんのご予約をお待ちしております🥰

Blog一覧に戻る