ヴィンテージアクセサリーショップ NEW OPEN🕊 | 16タイプ・パーソナルカラー診断 千葉 柏|La clarté(ラ・クラルテ)

ヴィンテージアクセサリーショップ NEW OPEN🕊

2021/6/8

SNSでは告知しておりましたが、この度、ヴィンテージアクセサリーショップを 6/11 21:00 にOPENします!

ヨーロッパから直接仕入れた1900年代のヴィンテージアクセサリー。
シンプルだけど少し物足りない、そんなコーディネートのアクセントになってくれる「主役アクセサリー」がコンセプト。

ファッションがあか抜けない原因は、実は「似合ってない」のほかに「足りない」ことも多いんです。

お洋服選びは間違ってないけど、コーディネートの主役がいない。それだとやっぱり地味なつまらない印象に見えてしまいます。(私もそうなりがち🙈)
映画もオシャレも、ぱっと目を惹く主役が存在することで華が生まれます。

今回オープンするお店は、そんな無難なコーディネートを、届いた瞬間から華やかにあか抜けさせてくれる、自信を持ってオススメできるアイテムが揃っています!

商品を一部ご紹介…♡

一つ目は、オリーブ色のストールです。
こちらはオータムさんにほんとーーーにおすすめ!
16タイプだと、Deepがドンピシャですが、Strongの人も白など明るいトップスに合わせていただくと素敵だと思います✨
シルク素材ではないですが、光沢とさらっとしたハリがあって使いやすそう。
約31cm×137cmの縦長なので、長さを出して巻いたり、コンパクトに巻いたり、色んな巻き方を楽しめます!

次はネックレス。
普段はシルバーばかりな私ですが、私物にしてしまおうか、と思ってしまったくらいシンプルな服にオシャレに映えるアイテムです😳
ゴールドと黒の組み合わせって、新品だとピカピカが悪目立ちして派手に見えやすいですが、こちらはヴィンテージの風合いが良い感じに派手さをおさえてくれています。
存在感たっぷりなデザインなので、
・お顔立ちが強い
・身長高め
・骨格しっかり
この辺りのどれかに当てはまる方にオススメ!


3つ目は、こちらも可愛すぎて私物にしようかと一瞬思ってしまったブレスレット🙈でも可愛いからこそ、お客さまへお届けしたい…!
これからの季節、手元を華やかに魅せてくれるブレスレットは欠かせないアイテム。
Tシャツ、ブラウス、ワンピース、どんなお洋服にも合わせやすいデザインです✨

ほかの商品もぜーんぶ紹介したいところですが、そろそろ長くなってきたので、続きはショップ、またはサロンのインスタアカウントでご紹介していきます!

軌道に乗るまではなるべく利益より商品を回転させたい(というリアルな裏の声。笑)ので、ヴィンテージアクセサリーにしては購入しやすいお値段になっています。
6月11、12、13日はOPEN記念として送料無料です😊
ショップでは初回販売アイテムをすべて公開しております。ぜひご覧になってみてください✨

Shop Instagram ➤ @_la_clarte_vintage