UZU BY FLOWFUSHI 新作リップを購入しました

2019/9/19

UZU BY FLOWFUSHI 新作リップを購入しました!

こちらは9月27日が発売日なのですが、
先日のシャネルのイベントと同じ日に表参道ヒルズで先行販売のイベントが開かれていたので行ってきました😆

UZUはアイライナーがとても良い色で使いやすいので、リップの新作が出るのを知ってサロン用に購入しようと決めていました。

イベントで購入したのはこちらの3本。

左から、
UZU 38℃ / 99℉ LIP TREATMENT +1 SHEER PINK
UZU 38℃ / 99℉ LIP TREATMENT -4 BLACK
UZU 38℃ / 99℉ LIP STICK <TOKYO> +5 RED

左は見た目どおりほんのり色づく青みピンク。
淡い色が似合うライトサマーの人に使っていただく予定です。

真ん中の黒はグロスでは珍しい色ですね。
もちろんイカスミを食べたような黒い唇にはなりません!🙅🏻
赤やオレンジに重ねると少し落ち着いた色味になります。
明るい色のリップしか持ってないとおっしゃるディープタイプの人に、手持ちのリップと合わせて使っていただきたいなと思って購入しました。

この左の2本はトリートメント効果のあるグロスで、ぽってりとした重めの付け心地。でもその分、簡単には落ちにくいかなと思います。

右のリップスティックは赤。
ウィンターの私がつけてもしっかりと色が出ます。
はっきりとした強めのメイクがお好きな人に使っていただきたいです。



正直、先行販売に行かなくても私の住んでる地域なら発売日に買えるだろうなと思っていたんですが、イベントでは一人ひとりにスタッフの方がついてくれてじっくり選ぶことができたので行ってよかったです!

イベントはすでに終わっていますが、今回のリップはコンセプトが面白いので公式サイトも是非のぞいてみてください!
https://www.uz.team/jp/lp_3899.html