カラー&スタイル診断でわかる、似合う柄マスク

2020/9/6

少し前になりますが、
私のパーソナルカラー&スタイルに
ぴったりな柄マスクを見つけ
思わず購入してしまったのでご紹介します!

まず私のパーソナルカラーはウィンター。
ウィンターの中でもあざやかな原色が得意です。
2ndタイプはスプリングのあざやかな色です。

そしてスタイル診断での似合う柄は、
甘さ控えめの大胆な流線やストライプ。

では購入したマスクの柄をご覧ください↓↓

黄色のマスクは、色は2ndタイプのスプリング。
柄は大きな花柄です。

右側は黒とピンク、紫の得意な配色です。
柄も、甘さのない大きな花柄で
葉のデザインも得意な流線です。

下の青いマスクは柄に大胆さはないですが、
ウィンターの青と白でコントラストのある配色になっています。

お店には他にもたくさん柄がありましたが、
自分に似合うものを知っているので迷わずこの3つに即決でした!

マスクをつけた写真はこちらです↓↓

いかがでしょう?😆

黄色は思ったより色が明るくて
そこまで得意ではないナチュラルテイストでしたが、つけ心地は良くて気に入っています。

右下の黄緑は、
黄色のマスクがリバーシブルになっていて
反対側の柄です。

無地の洋服のときは柄マスクをつけるだけで華やかさが増すので購入してよかったです!

購入したのはアンソロポロジーというアメリカのブランド。


Anthropologie

アクセサリーやインテリア雑貨が可愛いくて
ときどきチェックしているブランドです✨

マスクはほぼ売り切れてしまったみたいです。

試着できないのが難点ですが洋服も可愛いです!
全体的にイエベ寄りだなといつも思いなが見ています。

※診断のときは衛生面を考えて
今までどおり使い捨てマスクを使っています🙈
お見せできないのが残念!