6月に入ってお店が再開し、よーーやくショッピングに行けるようになってきましたね!
2ヶ月も買い物を我慢して物欲が爆発寸前です!

さて、今年の夏トレンドのおすすめファッションをご紹介します。

アフリカンテキスタイルを使った洋服や小物です。


左 KBF、中 adam et rope’、右 United Arrows

夏にぴったりな派手柄、大好物です😍

こんな柄、誰が似合うの〜?と思われる人もいるかもしれません。
でも、意外と日本人で似合う人いますよ〜
私も似合うタイプです。(プロフィール写真を見てみてください)

パーソナルカラー別では、Vivid、Strong、Deep、Mutedあたりの色が多いですね。

民族柄はどちらかと言うとイエベの人が得意ですが、
色んな色があるのでブルベの人も似合う色を見つけられますよ。

直線・曲線も柄によって色々。
大胆な柄が多いので、お顔立ちがはっきり華やかな人に特におすすめです。


alcali

かごバッグの裏地なら、大柄や強いコントラストが苦手な人でも取り入れやすいですね。
好きな柄の布地を買ってお気に入りのバッグに付けるのも良いかもしれません。

私は去年購入したヘアバンドを今年もたくさん使おうと思っています😁
あとはバッグと、ワンピースかパンツも買えたらいいな。

ZOZOなどで「アフリカン」と検索するとたくさん出てくるので、皆さんも探してみてくださいね♪