沖縄免税店でカラー診断用コスメを購入♪

2019/10/11

先日沖縄に行ったついでに免税店でパーソナルカラー診断用のコスメを購入しました!

ちょうどチークを中心に一部入れ替えようと思っていたので良いタイミング(^^)

購入したものはまずこちら。
クリニーク チークポップ

08 melon pop
12 pink pop
13 rosy pop
15 pansy pop

オータム以外の方に使っていただけそうな色です♪

次にこちら。
RMK カラーリップグロス

01 ソフトピンク
05 ローズレトロ

スプリングとサマーの色です。

カラー診断用は以上で、自分用にいつも使ってるランコムのマスカラも購入しました!

免税価格は、

チーク 3,630円 → 2,300円
リップ 2,420円 → 1,900円
マスカラ 4,400円 → 3,500円

と、どれもとってもお得でした✨
クリニークはおまけでアイクリームのミニサイズが2個ついてきました!

本当は自分用のコスメも含めもっと買いたかったんですが、抱っこ魔の2歳児(13キロ)を抱えてのお買い物は3軒が限界でした。。
アクセサリーやバッグも見たかったのにかなしー。

でもまあ最低限買おうと思っていたものは買えたし、無駄遣い防止にもなっただろうと思って良しとします┐(´д`)┌

カラー診断用にはまだ欲しいコスメがあるので、おいおい購入したらご紹介します☆