ユニクロのきれい色ニット♡

2018/11/20

今日ユニクロを覗いたらとっても綺麗な色のニットを発見しました!

商品名は、ワイドリブモックネックセーター

写真のとおり、オフホワイト、グレー、ピンク、ライトブルー、ネイビー、パープルの6色です。
ネイビー以外はサマータイプの方にどんぴしゃですね☆

ネイビーは実物がどんな色合いだったか忘れちゃいましたが、写真のとおりだとするとディープウィンターさんかなと思います。
ピンクは写真よりもう少しパープル寄りな気がします。

写真だとどの色もちょっとくすんで見えますが、実物はもっと綺麗な色でした!

私は、試着して形が合えばピンクとグレーを購入しようかなと思ってます(^^)

もちろん、ど派手な色が得意な私には弱すぎる色ですが、メイクやアクセサリーにパーソナルカラーを入れてバランスを取ります!
そうすればオフホワイト以外ならウィンターの方にもこのニットはおすすめですよ♪

購入して良い写真が撮れたら(笑)、またブログにアップしますね!