春のパーソナルカラー診断&メイクレッスンイベントを開催しました!

2022/4/18

4月に洗足池の同じマンションを拠点に活躍されているヘアメイクアップアーティスト、NARIさんとコラボしてパーソナルカラー診断&メイクレッスンイベントを開催しました!

NARIさんと初めてお会いしたのは3月はじめ。
マンションのオーナーさんからの紹介でご縁が繋がりました✨
会ってすぐにイベントの話がまとまり、3月半ばには告知スタート!
2回目にお会いしたのがイベント当日というスピード感。笑

イベント当日はおかげさまで満席。
パーソナルカラー4シーズン診断のあとに、お似合いの色のコスメをご紹介しながらNARIさんのメイクレッスンを受けていただきました!

当日の様子をインスタのストーリーズにアップした写真でお伝えさせていただきます↓↓
(お越しいただいた皆さま、写真掲載にご協力いただきましてありがとうございます✨)

メイクの仕上がり、いかがでしょう🥰
皆さんのとびきりの笑顔が本当に印象的でした!

次回開催は未定ですが、2回目が実現した際はホームページ、SNSにて告知させていただきます🌟